貯め方使い方

【お家パーティにおススメ】格安でA5ランク和牛を食べる方法について

beef-ok

こんにちは♪tomoです。
現在、夫婦共働きで2人の子供を育てています。

国内の1日当たり新型コロナウィルス感染者数がまだまだ止まない今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

とはいえ、ずっと家で過ごすにも、何かしらのレジャー感が欲しいものです。そんなときに心強いのがOKストアです。

OKストアとは?

supermarket

OKストアとは、首都圏を中心に展開しているスーパーのことです。
現在の社長は三菱商事から来た方で、数々の改革をされました。
(競合店より値下げしチラシなし、生肉生魚をビニール袋に入れて売る、刺身パックからツマを無くす、など挙げたらキリがないw)

特徴は、何といってもその安さです。

箱モノは大概普通のスーパーの2割引程度、大量の商品が陳列されている上にほとんどが特価ですので、気が付くとカゴから食材が溢れてしまいます。
そんな中でもオススメなのが、A5ランク和牛です。

OKストアのお得な高級和牛!

beefOKストアでは、普段からA4ランク牛肉を破格で提供してくれています。
これも十分美味しいのですが、最近は、お値段据え置きでA5ランク牛肉を販売してくれているのです!

A5ランクカルビの単価「100g329円」は破格です。
また、厚切りロースは絶品です!脂が甘いのです。。この量だと、お店では倍以上しますね(^^♪

なんでこんなに安いの?

cow

皆さんご存じの通り、新型コロナウィルスの流行により、外食産業は大打撃を受けています。よって、生産者は多くの生産物を出荷できず、廃棄処分しなければならない状況が続いています。

OKストアでは、生産者支援を目的として、普段は割高なA5ランク和牛を仕入れ、格安で販売してくれているとのことでした。

美味しく食べて、生産者も支援できる!
心も美味しい、この夏にぴったりのステイホームレジャーかと思います。良かったらお試しください♪

本日も読んでくださり、ありがとうございました。