暮らし方

メラミンスポンジは激落ちくん!て、キミはだれだ??

こんにちは!tomoです!
今日は、メラミンスポンジ激おちくんについてです。
妻とこんな会話をしました

私「激落ちくんってすごいよね~、普通のスポンジでいくら洗っても落ちないマグカップのコーヒーじみなんか、すぐ落ちるもん」

妻「え、激落ちくん家にあったっけ?」

私「ん?そこの棚の上にあるじゃん!」

・・・て、あれ?

落ち落ちV??

お ま え は だ れ だ !?

・・・どうやら、私が激落ちくんだと思っていたのは、落ち落ちVくんだったようです。
本家本元はこちら

眉毛がつながっていないっ!?
(個人的には、落ち落ちくんの方がりりしくて汚れ落ちし易そうで好きです)

妻「あーそれ、ダ〇ソーで買ったやつだよ。激落ちくんよりちょっと壊れやすいけど、十分使えるんだよね~」

そ、そういうことか。。
でも、汚れが落ちることは変わり無いのだから、いいですよね♪(安いし

今回は以上です。参考にならない話ですみません(^^;
本日も読んでくださり、ありがとうございました!